はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

11月の日程と見本できました~

2022-10-29 09:33:56 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

久々に朝がゆっくりの息子っち。今日は暖かくなりそうですね。

毎日、朝早く起きて寒くなってきて息子っちもとうとうレギンスデビューです(笑)

今日は、8時出やったので暖かいわ~って言いながら出かけました

今日は午後から孫っちと遊んできます。娘っちが教習所に通い始めて託児所がいっぱいやったらしいです。

今の教習所はとても親切ですね~

さて、やっと仕上げた春夏物

タートルの上に羽織っていくるかな~って思って放置せずに仕上げました。

カギ針編みと棒針編みです。パズルみたいでした

ほんで、また棒針編みで編んだハンドウォーマー

ほんま今年は小物も棒針編みにはまってます

今は、秋冬物の見本、頑張ってます。

小物も息子っち用と孫っちのベスト編んでます。

どれから仕上がるかこうご期待くださいませ~

さて、時間がある限り編み編みしますね

11月の日程もアップしました

皆様にとって幸多き11月でありますよ~に

ふわりショップのページであたしの作品を販売させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね。

教室は、いつでも参加できます。あっ、予約してくださいね。

どこの教室も若干、余裕はありますので。

 資格取得の入門コースから開催しております。

日程は、その都度相談して決めておりますので、お気軽にどうぞ~

「ふわりショップ」ただいま「angelsfeather」の作品販売中~

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 11月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で11月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

アップしている作品のオーダーもお受けできます。ワンコ服もオーダー出来ます。

打ち合わせさせて頂いてから作成致しますのでお気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の日程と見本~ | トップ | 12月の日程と見本出来上がり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事