はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

4月の日程と初のグラニーバック

2012-03-29 11:44:20 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
こんにちわ。
今日は、春らしい日ですね~
春は、大好きですよでも、花粉症は、辛いですが
私の場合、まず、目にきます夕方になると、目が開けているのが、辛いぐらいです。痛くて・・・・先日も涙ポロポロ
それを見た優希が、「どうしたの?目が痛いの?病院行こうか」って・・・・
気遣ってくれてました。すると、「僕も痛いなあ~2人で診てもらおうか」だって
いやいや、君の場合は、マネしただけでしょう~って突っ込みたくなりました。
火曜日に、優希は、乳歯第1号が抜けました。帰ってくると、「お父さんに歯を見せよう~」っていいながら、写真に向けて口を開けて、見せてました
そして、抜けた歯も飾っております

急に、カバンが作りたくなり初のグラニーバッグを作ってみました。
内布もつけたのですが、やはり上手くなく
自分用にしました。
もう一度、チャレンジしますので、その時は、イベントに持っていこうと思います
自分用のグラニーバッグ。


そして、今年流行のスリーピン


スリーピンは、委託先とイベント用に作る予定ですよ~

大物ばかり編んでいると、急に小物が作りたくなる私・・・・・
計画なしの行動もうちょっと、計画しながら作らないといけませんね~

今日は、お休みなので、のんびり編み編みしたいと思ってます
明日は、大久保の「Hanazakka」さんでの教室です。
お待ちしておりますね~

4月のニットクラブの日程をアップしましたよ~

4月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆3月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

教室もマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね

4月の「CLEAR」さんでのニットクラブ

4月26日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
 「Handmade CLEAR」
にて、開催します
参加費⇒1,600円(ドリンク付)
場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

5月の参加イベント

◎5月11日(金)~13日(日)
「ハンドメイドチャリティマーケット」
元町商店街3丁目 パルパローレビル地下1F

◎5月20日(日)
「クチュリエール展」
明石市大久保 イオン明石ショッピングセンター2番街

また、詳細は、後日アップしますね。

皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します


「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ♪ | トップ | 4月だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事