はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

秋物ベストと9月の日程

2014-08-29 14:23:51 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

朝晩涼しくなりましたね~

夏休みももうすぐ終わり。お母さんもお疲れ様でした~あと一息、あたしも頑張ります

優希は、毎日遊びまくり、宿題は?一応できたらしいたぶん

2学期からまた頑張ってもらいましょう

あたしも秋冬の講習会も行ったりして、バタバタしておりますが・・・・・

なんとか、秋冬の小物と、秋もののフレンチベストが出来ました。このベストは、夏糸として紹介されてたのですが、

素材を見るとモヘアとウールが入っていたので、秋用にしましたよ

そして、毎年変わり糸がありますが、今年はリバーシブルの1玉マフラーです。

帽子も2点(両方、棒針編みです)

9月は、イベントもあるので、楽しみです。

ふわりイベントのチラシもそろそろポスティングするので、お手に届いたら、是非お立ち寄りくださいね~

ネットショップしてます

『はんどめいど ふわり』

『はんどめいど ふわり 別館』


ネットショップの委託者様も募集しています。

ブックマークの「はんどめいどふわり shop」をみてくださいね~

 9月の日程をアップ致しました

カテゴリ~の「ニットクラブ」をクリックしてくださいね。

  *どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

 9月のイベント

「クチュリエール展」

 9月7日(日)10時~18時

はんどめいど ふわりshop vol.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン他できたぞ~ | トップ | クチュリエール展です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事