はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

handmadeふわり 3DAY SHOP VOL.1 開催♪

2012-02-09 12:52:31 | はんどめいどふわり SHOP
3月にイベントを開催しま~す。

少しづつ 準備をしてるけど 自分の商品 間に合うかしら??
まぁ、無理せず できるとこまで頑張ろうっと。

みなさんも良ければ、遊びに来てくださ~い ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

お茶(コーヒーor紅茶)とクッキーのセット 200円 もご用意してお待ちしています (お子様には、ジュースとクッキーのセット 150円もあり)



コサージュ作りもしま~す。
毛糸のモチーフ or フェルト or ヨーヨーキルト or カット布 のどれかを使って、レースやビーズなどを使って 自分なりにアレンジしてもらう予定です。

あと1ヶ月ちょいだぁ。必死にならなきゃ(>▽<;; アセアセ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストと春ストールなど | トップ | お久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいどふわり SHOP」カテゴリの最新記事