はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ラジオ生放送体験

2009-02-11 23:44:01 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
今日は、3月からお世話になる、姫路のアンティークカフェ「D-Dash」に優と一緒に
お邪魔しました

お昼のランチとラジオの生放送の記念に遊びに行かせてもらい、3月からミニ個展を開くので、少し作品を持って行かせてもらいました

優は、可愛い猫ちゃんに釘づけで、なんかくつろいでましたよ
ミートオムライス美味しかった~

今日もデジカメ忘れました・・・というより充電をしていません

ラジオでお店を紹介してくれるみたいで、「現場の○○さん~」って感じでしたよ
あたしは、別に話はしていませんが、オーナーとかイケメンのバイト訓、常連さんがインタビューに答えてました

初めてみましたよ~
なかなか、いい経験でした

個展は3月3日から1ヶ月間、その間、ニットカフェとして、2回開催予定です。

教室案内のブログにも書き込みしますね

3月~第1,3水曜日10:00~13:00
朝のコーヒー+ランチ込みでレッスン料¥2,300です。(材料費別)

3月は体験レッスンとして同じ金額でコサージュかシュシュを作ってみようかと思ってます

ランチも美味しいし、コーヒーがとても美味しくて、店内もアンティークに囲まれて、のんびり出来る場所ですよ~

なので、名前を「ニットカフェクラブ」にしました。
ラジオでも宣伝してもらって、嬉しい限りです。

また、頑張るぞお~

「D-dash」さんのHPは、
http://www.d-dash.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みえてきた・・・・ | トップ | モチーフベストの行方・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事