はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

見本用フレンチベストとスヌード

2013-11-04 10:38:03 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます。
連休最終日、お天気が良くなりつつありますね
この前の土曜日は、優希の初音楽会
ちゃんと出来てました。さすが、1年生です。保育園のときは、全然落ち着きがなく・・・・
おばあちゃんと嘆いていたのですが
少しは、成長した感じでした
で、優希は昨日から3連休です。
今日も朝から、おばあちゃん家に行きどこに遊びに行くか考えてると思います
明日は、じいちゃんと釣りに行くそうです(じいちゃんの機嫌によりますが・・・・)

あたしといえば・・・・・作品作りです
とりあえず、今日中にしないといけないことは、終わらせたので明日の準備して・・・・
どうしよう~
たぶん、のんびり編み編みしてるでしょうね~

教室に持っていく見本ができました。
フレンチ袖のベスト


後ろは・・・・


そして、10日のクチュリエール展に持っていくスヌード


オーダーの服を本腰入れて編み編み進めま~す

そして、お知らせです。
加古川の稲美にある「コミュニティー&雑貨 柊」さんにてニット教室をすることになりました
毎月1,3月曜日の10時~12時です。ただ、月により1回になることもありますので、
確認くださいね

コミュニティー&雑貨 柊
 日時⇒11月18日(月)10時~12時
    12月16日(月)10時~12時
 レッスン料⇒\1,800(お茶付き)/1回
 住所⇒加古郡稲美町北山472
 ブログ⇒http://mokuhiragi.blog136.fc2.com

11月の日程をアップ致しました
11月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆11月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

11月、12月の、「CLEAR」さんでのニットクラブ
     11月28日(木)10:30~12:30
              13:30~15:30
     12月26日(木)10:30~12:30
              13:30~15:30
  「Handmade CLEAR」にて、開催します
   参加費⇒1,600円(ドリンク付)
   場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

11月からのイベント

11月10日(日) 10時~18時
     「クチュリエール展」
      イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
  
  主催⇒「クチュリエール展実行委員会」


12月1日(日) 10時~16時
     「カントリーフェスタin 三木」
     かじやの里「メッセ三木」(道の駅三木のとなり)

  主催⇒「Pure実行委員会」


12月8日(日) 10時~16時
     「Natural ガーデンフェスタ」
     姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)

  主催⇒[Natural」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月終わり・・・11月の日程など | トップ | 『はんどめいど ふわり 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事