はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

冬物最終見本と春夏小物

2017-03-11 09:18:36 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

おはようございます。

良いお天気になりましたね。風は少し冷たいですが、陽射しは春の陽気になってきました

我が家の梅も咲き始めましたよ~

昨日は、あたしの誕生日でした。いつもながら・・・の日々(笑)それが一番良いことかもしれませんね

親友から電話もあり、昨日はよく喋りました

冬物の最後の見本が出来上がりました。ボレロです。もう少し長めになる予定でしたが・・・・少しきつくなり(笑)

そして、総模様なんですが、色目を濃いのを選んでしまい・・・・あまり見えませんが

形は可愛いので良しとしましょうかね~

このボレロを編みながら春夏物も進めています。子供服も我ながら可愛い模様になりつつあります

春夏物の小物の見本として、メリヤス編みの三角ショールです

これに合わせてベストも作成予定で~す

そろそろボディーを新しいのに変えないとやばいかな・・・・

あっ、息子っちは・・・・今日はアクアリウムの発表会へ。今週、熱が出ていた息子っち。

でも、インフルエンザでもなく・・・・7度5分ぐらい熱出ていても学校には行かれました。

勉強は、大嫌いやけど学校は、大好きな息子っち(笑)

食欲も旺盛なので、熱には強いそのほうが、安心ですが

さて、オーダーのセーターも大詰め。頑張って編み編みしますね~

午後からは、姫路で教室です。今日も楽しみましょう~

2017年3月のふわりのショップは、3月17日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

 ほとんど更新してなくて、ごめんなさい出来るだけ早くアップしていきたいと思ってます。

ふわりショップのネットショップは、ヤフーショッピングにてできます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

2017年3月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で3月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

3月17日(金) 「ふわりショップ」

3月26日(日) 「カントリーフェスタin三木」 メッセ三木にて

4月15日(土)、16日(日) 「明石駅前ロハス」 明石ハピオス

 

4月21日(金) 「ふわりショップ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチュリエール展、ありがと... | トップ | ふわりショップ、いよいよ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事