はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

資材市ありがとうございました~

2016-03-23 18:11:45 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんばんわ~

珍しく、こんな時間にアップしております(笑)

先日の資材市、いつもながら親子共々楽しみました~

お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。

主催者の皆様、出展者の皆様、お世話になりました(特に息子が)

ありがとうございました。

昨日は、母校の明石商業も勝利し、生徒さんの中にも卒業生が2名いて・・・・・盛り上がりました。

あっ、ちゃんと教室はしましたよ。テンションあげあげで(笑)

テンションあげすぎて、夜は10時前にはダウンしました(笑)

今日は、福岡に帰られる生徒さんと少しおしゃべりをして、人生の大大先輩で。

戦争当時のお話などいろいろなことを教えて頂きました。とても楽しく過ごせたので、とても寂しいです。

いつまでもお元気で過ごして頂きたいですね。

さて、日曜日は、「カントリーフェスタin三木」です。

ショップブログにもご紹介しましたが、今回から参加される作家さん「Daisy lip +」さんの商品紹介を

させて頂いてます。

こちらでもアップしておきますね。

あたしはというと・・・・新作のヘアバンド作成中で、頑張って2色作れたら・・・・って思ってます。

1枚は、あと仕上げだけなんですが・・・・・

教室用の小物の見本も3つ出来ました。あとはアイロンのみです。

土曜日に仕上げたいと思ってますので、アップはもう少しお待ちくださいね。

息子が帰ってくるまで、少し編み編みしましょうかね~

2016年4月のふわりのショップは、4月15日(金)10時OPENです。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

3月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で3月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

3月27日(日) 「カントリーフェスタin三木」

 

4月15日(金) 「ふわりショップ」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップ終了~明日は資材市 | トップ | 明日は「カントリーフェスタi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事