はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ネックウォーマー出来ました~

2019-11-23 18:05:06 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんばんわ~

いつの間にか11月も後半になっていた~

先週は、久しぶりに風邪をこじらせまして・・・・熱はないものの声がでなくて

おかまちゃんになってました(笑)

休みあってもなんも出来ず・・・今にいたります。

そして、久しぶりに紅葉を見てきました。

今日が一番綺麗かもしれない。見にいったのは先週なのよ~

そして、慌ててネックウォーマー2枚編みあがりました。

色違いで生成りがあります。三木のイベントに持っていきますね~

息子っちは、ただいまテスト前でして・・・・いつもながら呑気です(笑)

どないすんねん・・・って言いたいけど、彼なりに考えてくれることを祈ってます

そして、ふわりショップのページにて、何点かあたしの作品をアップしております。

販売させて頂きます。

すべて手編みです。(もちろんやね)そして、すべてクリーニングして新品同様です。

良かったら覗いてくださいね~

さ~週末、時間のある限り編み編み、頑張りますね~

皆様にとって素敵な週末になりますよ~に

教室は、いつでも参加できます。あっ、予約してくださいね。

どこの教室も若干、余裕はありますので。

11月の日程もアップしましたので、ご都合のいい時を選んでくださいね。

教室では、資格取得のためのお勉強できますよ~

 11月の日程もアップしましたので、御覧くださいね~

資格取得の入門コースから開催しております。

日程は、その都度相談して決めておりますので、お気軽にどうぞ~

「ふわりショップ」ただいま「angelsfeather」の作品販売中~

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 11月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

 ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で11月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

アップしている作品のオーダーもお受けできます。ワンコ服もオーダー出来ます。

打ち合わせさせて頂いてから作成致しますのでお気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 

イベント参加

12月1日(日)「カントリーフェスタ三木」 道の駅三木 メッセ三木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の日程アップしました~ | トップ | 12月の日程アップと見本で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事