福岡大学ハンドボール部オフィシャルブログ

福岡大学ハンドボール部の公式ブログ。現役&OBの情報交換・交流の場と、リアルタイムな試合速報など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸人GK)
2004-07-30 23:51:00
IさんとEさんじゃないっすか!!

おひさしぶりっす!

久留米在住の2コ下の役者GKです!

お近くにお越しの際は「パシリ」させていただきますのでご一報を・・・
返信する
Unknown (e)
2004-09-22 14:16:59
NHKの衛星放送でハンドボールを流すように

みんなでメールを送りませんか



いつもサッカーを見てるのですが

こないだの五輪で初めてハンドボールを見てから

ハンドボールも見たいと思いました。

あの興奮が忘れられない



みんなでNHKメールを送りましょう

1500万世帯が加入してる衛星放送。

ここでハンドボールが流れれば普及すると

思います。

契約してるんだから流せよとメールを送ろう。

今、ハンドボールのサイトをいろいろ回ってます

ドイツにはプロリーグもあるみたいですね









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。