福岡大学ハンドボール部オフィシャルブログ

福岡大学ハンドボール部の公式ブログ。現役&OBの情報交換・交流の場と、リアルタイムな試合速報など。

西日本新聞掲載(森新治先輩)

2004年07月30日 10時32分50秒 | 七送会からのお知らせ
とうとう新聞(5月18日)にも出てしまいました!つぅ~話し
「犬も歩けば棒にあたる」って言うじゃないですかぁ?私の場合
「新聞記者」にあたってしまいました。記者は福岡大学の進藤先生
(教授)の「ながら健康法」を取材したものの、実践している人を
探していた、つぅ~訳ですたい。
新聞で写真入で載るつぅ~から、二つ返事でOKしたものの‥
取材中いろいろ話を進めるにつれて、困った様子に変わって行きました。私の場合は記者曰く「ながら‥ではない」との判断に到達し
たようでしたが、まさかカラーで載るとは思いもせず、少しくたびれた様子で写っているのが気になります。しかし、あれ以降誰かから見られているようで‥姿勢を正しながら毎日緊張の連続歩行がつづいています。紹介していただいた水原先輩・永井さん、有難うございました。また、お願いしまぁ~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。