つぶやきをPCで

(*'▽')
今日は! ブログを始めて 少し経過しましたが
今年も宜しくお願い致します。

春の小さな「花籠」です

2021年02月11日 20時34分00秒 | 日記
小さな花籠 です
プリザーブドフラワーで作りました。
薔薇の花がプリザーブしてあり 本物の花を乾燥 脱色して 再びこの花色に着色するのだそうです。 きつく触るとパラパラと壊れてしまいます。 花びらを少し開かせたいなら 花びら付け根をバラして「ロウ」で接着しながら開かせます。薔薇の花色は沢山ありましたが 元気が出るこの色にしました
玄関が明るくなりましたよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズの蕾がやっ... | トップ | 今日はバレンタインです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事