つぶやきをPCで

(*'▽')
今日は! ブログを始めて 少し経過しましたが
今年も宜しくお願い致します。

ハナミズキの紅葉と赤い実

2023年10月12日 12時03分00秒 | 日記
この時期は年間で 過ごし安く朝から 要らない物の整理 処分品をゴミ袋入れ〜と励んでいます。
2階のベランダより 見ると オレンジ色に紅葉した葉と 赤い実がとても綺麗で撮って見ました 今年は半端ない暑さ… 植えている場所はアスワルト道路の反射で…良く耐えたな〜と (*´▽`*)ホメテ~
もう少し 寒くなると 葉っぱは 見る間になくなります   来年も ハナミズキの花を楽しみにしてますよ〜💕︎。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真下より見上げた風力発電 | トップ | 今年も もう師走月になりま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事