つぶやきをPCで

(*'▽')
今日は! ブログを始めて 少し経過しましたが
今年も宜しくお願い致します。

モンステラ

2023年08月25日 14時48分00秒 | 日記
花屋さんで見かけ 育ててみたいな〜と思っていたら 義妹宅で見事に育てており … これで良かったら〜と花瓶にさしてあった 苗木を貰い 鉢植えしました  花瓶の中で白い根を出しており… 簡単に成長し 今は 次々と葉芽を出し 穴空き葉も…👏☺️
我が家に来てから 8枚位葉が出たかな〜?
毎日 居間で癒しを貰ってます たまに 液肥をたっぷりでーす。
(茎が弱く 広がるので括ってます)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前 投稿での 「シロイルカ」です | トップ | 赤花「カランコエ」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事