つぶやきをPCで

(*'▽')
今日は! ブログを始めて 少し経過しましたが
今年も宜しくお願い致します。

サンルームの花たちをパチリ❣

2019年09月23日 14時49分13秒 | 日記
中国新聞より○○の日のプレゼントです。頂いた時は蕾で、どんなかな?、、、と
楽しみに❣ 「二色桔梗」でした。綺麗ですね 有難うございました。



「カランコエ」が咲き終わり 新しい芽先を差し芽しました。花色が三種あり 三鉢植えです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春からの赤ちゃんメダカです... | トップ | 僅かな土地ですが、、、秋で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事