旅とデジカメ散歩

日頃のデジカメ散歩で撮った写真や、国内旅行で撮った写真を載せたり、時々感想なども書いてみたいと思います。

武蔵丘陵森林公園

2013年05月20日 | 日記
春も過ぎて初夏の丘は青葉の季節、気持ちよくウォーキング兼デジカメ散歩ができました。草花は数は少ないですが、シライトソウとマツバウンランが見頃でした。その他花壇には色とりどりの花が咲いています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 05:18:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 05:10:30
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿