花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

花J写真館 【福田外科杯・送別】

2012-02-20 12:23:27 | 大会

#10 【YUTO】

 

#9 【KAZUMA】

 

#8 【KEIGO】

 

#7 【KANSUKE】

 

#6 【TAISHI】

 

#5 【HARUTO】

 

#4 【SYOTARO】

 

コンソレーション1位

 

 

《はずっちの言い訳》

昨日の撮影枚数971枚

こんなに撮ってもいい写真は、ほんの少~し

入門用の一眼レフ【 EOS.x5 】なので室内競技の写真はこれぐらいが限界かな~?

って腕が悪いって絶対に言わない、はずっちの言い訳でした。

久しぶりにを撮ったらヤッパ楽しかった~

又カメラが欲しくなっちゃった

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス〓カメラマンさん (コロン)
2012-02-20 13:38:47
素晴らしいナイスショットの写真です
いい出来映えで…〓 いい腕、ですよ

971枚も ご苦労様でしたm(_ _)m
返信する
ありがたいです (晴ママ)
2012-02-20 16:39:44
ダメダメ晴でも輝いてみえます
申し訳ないくらいのナイスショットです
いつもありがとうございます
返信する
ありがとうございます (su&do)
2012-02-20 21:35:29
みんな、超かっこいいです

ありがとうございます

宙に浮いているのが素敵

はずっちも、ゆっくり試合を見る暇もなかったですね・・・ごめんなさい、ありがとうございます
返信する
これが… (はずっち)
2012-02-20 21:53:30
楽しいのね~

みんなに喜んでもらえるのが

現像すると、チョット画質が荒くなりますが

それは、また今度ね


ちなみに今回のVIDEOは

安西先生の旦那さんに撮っていただきました

ん~安西先生♂の旦那さん♂って

何かおかしくないか~?

まっイイか
返信する
安西先生は… (su)
2012-02-20 22:35:37
きっと…男女の区別なく安西先生なんですよ


今日の方がじわじわと喜びが湧いて来ませんか…って、私だけかしら?

いい仲間に出会えて謝謝です
返信する
みんないいかお (やまだっこ)
2012-02-23 10:52:04
最高にいいかおですねえ~

私達も
同じとこだったら
写して欲しかった
やまだっこは
土曜日は県北送別試合で決勝戦なしで
優勝したんですが
全然持っている力も出してなくて監督からので日曜日は
やってくれましたが準優勝でした
でも、最後までみんなあきらめてなかったから良かった〓

お互いに最後の試合になりましたね
ちょっと寂しいですが
どこかで花高さん達と会ったら勇気をふり絞って声かけますね
突然の〓に
失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-23 11:37:29
やまだっこさん こんにちは
はずっちは、今年で6年生達と共に卒業なのですが
来年は【写真撮影】や【ビデオ撮影】、
【モチベーションDVDの作成】から
【当番の代行】【送迎】【イベント企画】等々
他にもたーくさんのアルバイトで稼ぎま~す
なんちゃって

やまだっこさんのところは今大会で全試合消化してしまったのですね
確かに寂しい事でしょう

花高はギリギリになって大会参加の案内が来て
試合が増えました。

週末は【西海杯(新人大会)】
3月4日は【西部リーグ・最終章】
3月24日~25日は【佐賀での大会(新人・送別)】

子供達の沢山の試合経験をという気持ちはもちろんですが
保護者も少しでも多く子供の試合が見たい
と言う気持ちが大きかったのかも…

そんなこんなで、今年度は6年生は卒業後も試合が入ってます

花高はもう少しの間、頑張りますね
やまだっこさん、お手伝いお疲れ様でした。

どこかでお会いできる日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。