花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

ニューイヤー大会 福田外科病院杯 結果

2012-02-19 22:22:00 | 大会

今日は福田外科杯

そして会場校

保護者の皆様早くからのお手伝い有難うございました

お陰様で、今日もスムーズな運営ができました

 

さてそれでは江上会場の結果です。

【本選】

優勝    志佐

準優勝 相浦西

3位    長与

4位    日野

 

【コンソレーションの部】

1位 花高

2位 赤崎

3位 大野

4位 口石

 

【花高JBC対戦成績】

花高 11-41 長与

花高 43-29 大野

花高 31-22 赤崎

 

今大会のコメントですが・・・

ビミョ~なよろこび喜び

1回戦を勝利でスタートし、相浦西と闘いたかったところですが

長与の新人がここまでやるとは想定外

とても素晴らしいチームでしたね~

結果本選からは外れてしまいましたが

コンソレーションでは1位を勝ち取りました

中にはいくつかの課題が消化できないところがありますが

「なんでやれるのにやらないのかな~?もったいないぞ~

でも、一応タイトルは勝ち取ったという事で

よしとしましょうかね

 

では今日の一枚

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (su&do)
2012-02-19 23:14:17
よくがんばりましたね

残りあとわずか・・・

みんな、最後までしっかり応援しましょうね
返信する
いいかお! (かんママ)
2012-02-20 12:49:35
花Jやっぱりイケメンズね~
この写真みんないい顔してるわ

本当にひとつひとつ試合が最後に近づいていきますね。

会場校も今年度最後でした。
準備から片付けまでみなさん、本当にありがとうございました
監督・コーチは、昨日もたくさん審判していただき、ありがとうございました

監督の腹がこれ以上出ませんように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。