わんこ しば   てんこもり

3匹の♀柴犬と一匹の♂ドーベルマンと
そのなまか達のくらし

何してる?

2008-09-19 23:03:01 | ペット

ジーーーーーーーーーーっ

ワタシが台所でコレを始めると 絶対やってくる さくら

何をしてるかと 言うとぉ・・・

 

 

にぎにぎ おにぎり

コレが 出来上がるまで ずっと待ってるの

ごはん大~好きなうちの子たち  みんなで食べようね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯好き (さくママ)
2008-09-20 10:52:44
hana。さん、こんにちわ~
うちのさくも白いご飯が大好きなの
hana。さんちの子達と同じで嬉しいなぁ~
さくらちゃんも大河くんもお口を付けないで待っていてとってもイイ子
hana。さんのお海苔がカワイイ食べちゃうのがもったいない感じ

って美味しいですよねお海苔の香りがたまんな~い
さくパパもお弁当に持って行く時がありますよもちろんわたしの手作りで・・・
うちもっ♡ (naji)
2008-09-20 11:25:34
 こんにちはっ

うちも、うちもっ
さくままさんちもご飯好きなのねぇ~
ご飯を炊くと、必ず、必ず おにぎり作って と訴えます
なので ちっちゃなおにぎりを作ってあげるんですが・・・

やっぱり 米 ですよねぇ~
さくママ さま (hana。)
2008-09-20 20:30:14
こんばんワン

さくちゃんもご飯大好きなのね
おにぎりにするともっとおいしいもんね~
大河はそばにいるときは悪い事しないんだけど誰もいなかったら食べちゃってるわ
さくちゃんのママが作るお弁当って たこさんウインナーとか入っててかわいいんだろうなぁ
naji さま (hana。)
2008-09-20 20:44:37
こんばんワン

ジャッキー君もご飯愛好家でしたねぇ
ちっちゃなおにぎり作ってもらって一口で食べちゃうのかな
おにぎりって中に何もいれなくてもいいけどいろんな具財をいれてもおいちいよね
やっぱ日本人(犬)はお米よね

コメントを投稿