わんこ しば   てんこもり

3匹の♀柴犬と一匹の♂ドーベルマンと
そのなまか達のくらし

エスと。。。

2008-09-22 23:27:57 | ペット

げんきだよ~

今日はエスとお散歩にでかけたよ。。。

お~~っ 彼岸花いっぱい

ここで おちっこ いっぱいしちゃえ~(彼岸花の背丈に負けじと あんよを上手にあげれるようになってましたよ

つぎは こっち こっち

草を刈ったばかりなので 何かいるみたい クンクン

こんどは こっちからとんでみようか~

ますます 野生児なってて 活動範囲が広がってました

 

そうそう 今日のお供は 葉月

2わんこの 距離が少し縮まったようですよ

仲良くできたらいいのにね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (くるみ)
2008-09-23 08:34:02
やっほーエス君久し振り
元気に、暮らしてるんですね
スレンダーボディに、おっきなお耳
ますます、ナイスガイになって
自然の中のお散歩いいですね
おちっこも、男らしい・・・
葉月ちゃんとの、ツーショット散歩も
夢じゃないかも
返信する
あっ! (naji)
2008-09-23 11:13:23
 こんにちはぁ!

エス君、ずいぶんとおっきく、しっかり
あんよもあげて立派にお仕事も
出来るように
バッタさんとも ご挨拶をかわしていたの
かしらん??? 
葉月ちゃんといい感じ? これはもしかすると
仲良しさんになれるかも
返信する
エス君 (さくママ)
2008-09-23 11:48:52
エス君成長の早さにビックリです
立派だし、大きくもなったねぇ~
もぉ~ 葉月ちゃんと同じ位の体格なんじゃないのかな
彼岸花とエス君なかなかイイ感じですぅ~
季節を感じられる所に住めるって幸せな事よね
またワンコとお山の見せてくださいね

返信する
くるみ さま (hana。)
2008-09-23 22:18:47
こんばんワン

エスも元気にしてましたよ~
痩せすぎなんじゃない?ご飯ちゃんと食べてる?って聞いたら ブチ食べよるらしい
こう言う体質なのかも うらやましい
大自然の中でますます男らしく成長することでしょうね
昔の葉月と違って威嚇しなくなったので
もしかしたら・・・なんて期待してます
返信する
naji さま (hana。)
2008-09-23 22:37:31
こんばんワン

あの エスももう7ヶ月人間でいったら高校生ぐらいなのかな?
バッタさんとも対決したり
だんだん 男にもみがきがかかってきてますよ
葉月は友達がいないので
仲良くなってくれたらなぁって期待してます
返信する
さくママ さま (hana。)
2008-09-23 22:50:41
こんばんワン

わんこの成長って早いですよね
もう少し肉付きがよかったらいいんでしょうが
この子は お痩せさんタイプみたい(うらやましい
昔はこのド田舎がイヤでイヤで・・・
でも今は好き
大自然で癒されます
返信する
お久しぶり! (みさき)
2008-09-24 13:43:04
エス君!お久しぶり
ますますいい男になって
元気いっぱい野生児だね

ホント恵まれた環境で幸せそう
うちの実家も大概すごい田舎だけど、貴重ですよね

さくらが来る前は用事のある時に顔見せるくらいだったけど、
さくらが来てからは自然の中で遊ばせたくて、しょっちゅう連れて帰るようになっちゃいました

エス君のあどけない表情可愛くって大好きです
返信する
みさき さま (hana。)
2008-09-28 17:17:40
こんにちワン

いまだに落ち着きのないエス
紀州犬の血が混じってるせいか 山の中へでもドンドンついて行くらしい
やっぱこの子はハンパじゃない

みさきさんちの実家もステキなところですよね
自然の中でのびのび遊ばせたいって気持ちわかりますぅ
見ててこっちまで元気になっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿