わんこ しば   てんこもり

3匹の♀柴犬と一匹の♂ドーベルマンと
そのなまか達のくらし

笑いのセンス・・・あり??

2007-11-30 09:55:06 | ペット
昨日の夜の出来事。。。

papaが葉月見てみ~ って言うから 
どうかしたのかと思えば・・・
なぬ???

は~ちゃん それっておかしくな~い


・・・ヒーターの前は熱風が出て熱いでしょ
    だから裏に回ったんよ あ~気持ちいい


(いつもならヒーターはこっち向きなんだけど
この時は寒がりな大河の方に向けてたんです)

ホント 葉月がみんなを笑わす為の ギャグであってほしい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (みさき)
2007-11-30 19:04:56
申し訳ないですけど、見て一瞬「???」ってして
「オイ!」ってツッコミしてしまいました

葉月さんスゴすぎです
笑いのセンスは満点です超一流

いいものすごくいい

是非、M-1へ! (naji)
2007-11-30 19:35:41
こんばんはっ!!

葉月ちゃん、なぁ~いすっっ
みた瞬間に笑ってしまいました

葉月ちゃんの計算力・・・
凄すぎます 
お笑いさんもこれはウカウカしれられないかも

みさき さま (hana。)
2007-11-30 20:15:03
こんばんワン

ツッコミありがとうございます

いつもの癖であそこに 座ったのか
ホントにボケたのかよくわかりませんが
かわいいボケなので 
笑って済ませてます


naji さま (hana。)
2007-11-30 20:35:14
こんばんワン

笑っていただいてうれしです

葉月が 計算でやったのなら
マジ M-1ねらってみようかしら・・・

ボケたつもりが ホントの呆けになってたりして
そうならない為にも 
葉月には笑いの修行をしてもらわなくては






コメントを投稿