わんこ しば   てんこもり

3匹の♀柴犬と一匹の♂ドーベルマンと
そのなまか達のくらし

ホントはね。。。

2008-10-13 22:41:19 | ペット

うでまくら

気持ちよさそうにしているように 見えるでしょ

でもね ホントは さくらこの腕の中から逃げたくてしょうがないの

なぜかは わからないが papaの腕まくらでは寝ないの

でも papaはどうにかいっしょに寝ようとしてみるんだけど

papaが腕のチカラをゆるめると

スルッと いなくなっちゃうの

その様子を見て ワタシは勝ったと思う

だって さくらは ワタシの腕まくらでは 

ちゃ~んと寝てくれるんだも~ん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えますぅ~(*^_^*)/ (さくママ)
2008-10-14 08:42:16
うんうん のんびり気持ち良さそうに見えるよ

えっ  違うの
さくらちゃんなぜぇ~なんでpapaの腕から逃げ出しちゃうの
とっても気持ち良さそうな腕枕なのになぁ~

hana。さんの腕の方がもっと気持ちがイイのかちら
それとも他に何か理由が・・・・あるのかちらナゾなのねぇ~~
Unknown (naji)
2008-10-14 19:24:07
 こんばんはっ

遅くなりましたが・・・。
ご結婚記念日、おめでとうございます
papaさん、お忘れになっていたんですか?
それは しどいっ
ささやかな意地悪もナイスぅ~
来年はどうかな???

さくらちゃんはpapaさんより、hana。さんが
好きなのねっ
腕枕でねんね、は気持ちがほっこりします
よねっ
najiも今日は ジャッキーにねだってみよっ
najiがされてたりして・・・(笑)
さくママ さま (hana。)
2008-10-15 21:52:45
こんばんワン

さくらの気持ちはわからないが
papaが言うには ワタシの腕の方が
プニョプニョで気持ちがいいんじゃないかって
失礼でしょ
でもプニョプニョは当たってるのよねぇ
さくらは ナゾのおんな なんですぅ
naji さま (hana。)
2008-10-15 22:08:04
こんばんワン

ありがとうございま~す
ねっ しどいでしょ
ケーキの中にわさびでも入れておけばよかったかしらそしたら来年はちゃんと覚えていてくれたかも

さくら普段はpapa好きなんだけどね 寝るときだけは絶対寝ないの
ワタシはうれしいっちゃ
えっ najiさんはジャッキー君の腕枕で・・・
それもいいかも

コメントを投稿