キンキンのファイナンス日記

かっこよく、ファイナンスとかつけたけど、、、
自分の日記です(笑)

素晴らしいッス

2008-12-01 17:22:49 | Weblog
ウォー!サイコーっ!!

久しぶりに天空の城ラピュタを見たのですが、
素晴らしいッスね。

宮崎監督の作品では個人的に一番スキッス!!

仕事などで凹んだときとか、けっこう見るんですよね。
何回見たことか・・・

パズーに憧れるそんなワタシはムスカに似ている。
そんなムスカに似ているワタシのブログ(笑)

口座開設から実際に取引するまで約1~2週間程度です。


申し込みには氏名や住所などはもちろんですが、
年収や投資目的、投資経験なども記入します。

この際に年収が低いから審査が通らないという事はなく、
年収を証明する証明書の提出もありません。

FX業者によってはFXに対するリスクや取引を
口座開設の前に理解しているかをチェックする為の
クイズのようなものを実施する場合も一部あります。