キンキンのファイナンス日記

かっこよく、ファイナンスとかつけたけど、、、
自分の日記です(笑)

キャラクター

2008-12-02 13:45:13 | Weblog
アメフトのマンガで大好きなキャラクターが叫んでいるんですが、
このマンガが非常に面白いっ!!

最近、コミックスでまとめ読みしたんですけど、
おかげでヘトヘトになりました(笑)

なんせ、読むのは遅いモンですから。。。

というわけで、そんな疲れ果てたカラダにムチうち、
くだらないブログを更新していきます(^^;
スプレッドは手数料と同様に、FX会社ごとに設定されるので
各社でスプレッド幅に違いがあります。

もちろん狭いほど有利なのですが、
スプレッドには安定度も重要なので一概に有利とは言えません。


最近は手数料無料・スプレッド0.5といったFX業者も登場し、
各社が競ってサービスを展開しています。
これでは銀行が扱っている外貨貯金もたいへんでしょうね。