ひとりごと・・・星に願いを・・・

ちょっと 気になる・・・?!本当はすご~く 気になる♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です♪ (チョナ)
2013-06-04 19:22:11
やった!

何が気になる???

今は・・・blogで心開けるかな?

アンニョン♪
返信する
弱さ・・・ (myong)
2013-06-04 21:02:47
真実であるなら、何をしてもいいというのではないことを学んだ。
他人の弱さや間違いや過ちを許す度量が必要なんだと今や知る。
だが実際に、行動に移すのはそうたやすくない。

「パピルスの詩」より
返信する
強くさせるもの (ラッキーboy)
2013-06-05 16:14:46
恵まれた環境が人を強くするのではなく、苦しみや悲しみから多くを学び人は強くなれるだろう、とアルは思う。

(パピルスの詩より)

安泰は 人を怠けさせる???
返信する

コメントを投稿