相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

無くしモノ? 忘れゴト??(;´▽`A``

2017-04-07 07:01:01 | 日常♪
先日、電化製品屋に行ってブラブラしていると、、、

ワタシにぴったりな こんな製品に出会い、思わず、、、お持ち帰り(笑)



(= ̄∇ ̄=) ニィ

だって、、、モデル必要じゃん(笑)

こちら スマホを操作すると、音を鳴らして 部屋のどこにあるか教えてくれるもの

(只今、車のキーに付けております)

まあ、なる音が小さいのが難点ですが



あっ! おいおい!!

すぐ物をなくすワタシにとっては、すご~く助かる製品なんだぞ!!

いつぞやは車のキーを高山でなくして、呆然としたんだから(笑)



…ううっ



、、、な、なんだったっけ、、、



わっ、忘れてないって、ほ、ほんと、、、

週末、一緒に買いに行こうね!!!!





レオっちのつぶやき


…怖いって、、、その目

信じろよぉ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう、相棒 | トップ | はいっ♪ お待ちかねですね(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2017-04-07 18:29:40
でもさ〜



携帯なくすって事はない?( ̄▽ ̄)
返信する
ぐっさんへ♪ (hanamusi)
2017-04-09 01:19:33
こんばんわぁ~♪

(= ̄∇ ̄=) ニィ
ふふっ(笑) そこ♪ 大丈夫なんですよぉ~☆彡
キーについている発信機のボタンを押すと、、、スマホが鳴る仕組みになってるんですよ(o^∇^o)ノ

考えてあるでしょ??(笑)
(私が考えたわけじゃないけどね(爆))

二つ一緒になくすことは、、、
ないはずぅ~、、、

たぶん(= ̄∇ ̄=) ニィ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事