相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

もうちょっと(^。^;)

2021-02-28 08:01:01 | 日常♪
10日前の出来事



…軽くスルー

っと、実はレオっちに最後のディスク大会を経験させようと画策し

そのため、体力アップのため走り込みを兼ねて、軽くディスクをやっておりました



その時は疲れただけだと思ってましたが、車に飛び乗ることを拒否

そして、翌日。。。

ワタシが出掛けるというのに自分のベットから降りようとしないは…

帰ってきたら、帰ってきたらで、ワタシを見つめ何かを訴えて離れようとしない。。。

…これはこれで、普段ない相棒で可愛かったのですが。。。



よく見ると、立ち上がった後ろ足が、震えてる!?

慌てて病院に行くも、あるあるですが 触っても、痛覚のある場所を隠す相棒💦

とりあえず、痛み止めを貰い 様子を見ることに



とにかく安静にってことで、ゆっくりしておりました

どうなったかというと…



ってことで、ほぼ普段通りの生活が送れるようになりましたが

昨日ちょっとだけ海に連れて行くと、完全に身体がなまり 動きに切れがい。。。



このケガで、起き上がれなくなったら?

などと考えてたら、緊張感が切れ ブログをサボってました。。。

もうすぐ12歳で、色々あることが頭では覚悟してましたが、ワタシがその原因をつくったこと

もっと、しっかりコントロールせねばと反省しきりでした



はいはい💦

ってことで、相棒さんが大丈夫な確認をするためと、私自身の心の充電のため

もうちょっとブログやSNSはお休みさせてもらいます



というように、相棒さんは 元気なので(笑) ご安心を


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


えっ… そんなことありませんって

たぶん(* ´艸`)クスクス



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしだけ?(* ´艸`)クスクス | トップ | やばっ! もう4月(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事