相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

第13回WAN-WA杯♪ ~詳細説明~

2024-03-15 07:01:01 | イベント♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

みなさん WAN-WA杯を 一緒に楽しんじゃいませんかぁ~??



WAN-WA杯の詳細説明をば

第13回♪WAN-WA杯

≪形式≫
ディスク大会

<日時>
2024年5月18日(土)8時45分 開会式
(受け付けは7時45分前後より)
   
<場所/住所>
WAN-WA メインドッグラン
岐阜県高山市清見町三ツ谷1111 TEL:0577-68-3503

<持ち物>
①競技に使うディスクorおもちゃ
②マナー袋、折りたたみ椅子
③昼食
場合により 愛犬用のケージはあると便利かもです
④景品(1,000円程度)

『景品に関して』
各家庭エントリー数分の景品を持ち寄り、順位に合わせシャッフルして渡させて頂きます
 ・ワンコ用のおもちゃ、お菓子OK
 ・人用の地場名産品OK
 ・手作り品OK
プレゼント交換会と思って、ご用意頂ければ(*´∇`*)


<参加費>
フライング部門/1エントリー2,000円(2エントリー目から 1,500円)
チャレンジ部門/1エントリー2,000円(2エントリー目から 1,500円)

<流れ>
8時00分~  受付開始
8時45分~  開会式
9時15分~  1R目開始
        2R目開始
        閉会式

※上記は時間は目安で 成り行きになります。
※終了は16時まで終了できるよう進めていきます。


…ところで、WAN-WA杯(ディスク大会)って? なに??( ̄▽ ̄) ニヤ



≪簡易ルール説明≫
●基本人間二人のペアと1ワンコで、行ないます☆彡
●人間一人・1ワンコのシングルでも可
●競技時間はペアの場合が90秒、シングルの場合が60秒、これを1ラウンドとし
 2ラウンド行います


〇フライング部門
・投げられたディスクをワン子が空中でキャッチすれば、ポイント♪
    

〇チャレンジ部門
・ディスクやボール、玩具を投げて(転がして)、ワン子が咥えてくれれば、ポイント♪
      
〇共通事項  
・ディスク(又は玩具)は、ペアとなった方と交互に投げること♪
・ワンコと楽しむこと☆
  ※ペアがいない場合、事務局より人員を派遣
  ※どうしても一人と1ワンでの出場となる場合もご応募OKです。


詳細ルールは下記紹介のダウンロード先に記載してありますが、、、
実際はかなりユルユルなので、参考程度とお考え下さい



もちろん それだけでオーケー

まあ参加しちゃって
やり方やルールは周りに聞けく程度でOK(*^.^*) 参加者みなさんと
ワンコたちと、とにかく楽しむこと! それがWAN-WA杯だったりします(笑)


応募方法は、明日(3月16日)のブログにてご案内します


<WAN-WA杯へのお問い合わせ>
wan.wa.zimukyoku@gmail.com

その他、初めてでわかんなぁ~い、どんなんなの?など疑問点は
何なりと上記アドレスで質問を受け付けます。
担当:レオパパ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

Skyのつぶやき


文面、長くなっちゃうからさ😅

ってことで、よろしくお願いしま~す




インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人が逢うと🤗 | トップ | 第13回WAN-WA杯♪ ~エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事