相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

第13回WAN-WA杯 ~中止のお知らせm(__)m~

2020-04-03 07:01:01 | イベント♪
大変申し訳ございません

結論から申しますと、第13回のWAN-WA杯(2020年5月16日開催予定)は、中止とさせて頂きます



本当にごめんなさい。。。 想定が甘すぎました。。。

開催予定日まで 現在残り6週間余りですが…

①コロナの潜伏期間が2週間と言われており、現在の感染拡大状況下では、終息していることが 想定しづらいこと
②仮に 感染減少となってきても、感染への不安が残ること
③WAN-WA杯後の 高山など、観光地への寄り道も向かいづらいこと

そしてなによりWAN-WA杯は『密接(親密)』を促す場であること

などが主たる理由です



決断が遅れるほど、景品購入や宿の手配など、参加予定の皆様に迷惑がかかるため、早めの判断としました

エントリーを募集しておきながら、大変申し訳ございません、ご理解のほど、よろしくお願いします





はい(´-∀-`;)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき

※使用済みマスクを使用しております

早く終息を迎えますように



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の斧??(* ´艸`)クスクス | トップ | 11歳、おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェスターまま)
2020-04-04 08:37:46
お疲れさまです!
謝ることなんてないし
想定が甘いなんて
全くないですよ。
中止になっちゃうかもしれないけど
コロナ肺炎の終息への願掛けみたいな気持ちで
エントリーしようと思ってましたから。

昨日の朝
目の覚める直前に夢を見ました。
ドッグランの外側のようなところで
「Wan-wa杯が中止になっちゃったね」って
キャッチままと話してて
ドッグランにはボーダーコリーが
たくさんいるんですけど
わがコ達はいなくて
「レオっちもいないもんね」って。
だけどドッグランの中にはだいすきさんがいて
とっても元気にドッグランの中を仕切っていた
という夢でした。
起きて
Wan-waのホムペとレオパパのブログで
中止が現実だと知りました。

一日も早く
いつもどおりの生活に戻れるよう
祈るばかりです。
そして次回のWan-wa杯を
楽しみにしています。
返信する
チェスターままさんへ♪ (hanamusi)
2020-04-04 10:20:28
おはようございます☆彡

お気遣いありがとうございます(#^_^#)
しょうがないことだとは思ってますが、皆さんと楽しい時間を過ごしたい、そんな時間を大切にしたい…
その思いがありつつ、かなり厳しい状況だなぁ~っと思いつつエントリーを募集したワタシの中止判断の遅れがあり、ちょっと混乱させたかと(´-∀-`;)

取り仕切っている以上、参加頂くみなさんや、WAN-WAさん、事務局など、すべてに責任を持たないといけないと思ってます☆彡
( ̄▽ ̄) ニヤ 仕事以上に、責任もってね((´∀`*))ヶラヶラ

っと…
なんと! たのしい夢なんでしょう(* ´艸`)クスクス
次回はぜひぜひ私とレオっちの出演をお願いします♪
そしたらきっと、ちぇすたーママさんにところに、れおっちが「ウマウマくれぇ~」って引っ付いてると思いますが(* ´艸`)クスクス

仰られる通り、なかなか先が見えない状況ですが、普段の生活、みなさんやワンコが笑顔で楽しい時間を過ごせるようになりますようにヽ(=´▽`=)ノ
次回、お会いできるのを楽しみにしております(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事