相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

突っこみ… 満載っ!!(。 ̄x ̄。)

2021-08-31 07:01:01 | 日常♪


新しいもの好きのワタクシ

新しいスマート製品を購入(* ´艸`)クスクス



よくぞ聞いてくれましたっ!

こちらは、スマホとBluetooth(電波)で繋いで、鍵などに付けておけば

見つからないときに、スマホから操作して、このキーホルダーな物から音を鳴らすことが出来る製品



いや… それは置いておいて(´-∀-`;)💦

ワタシの様な人間には、非常に役立つ製品です



うん。。。持ってたんだけど。。。

音が小さすぎて、部屋の中で鳴ってても、探すのに苦労する音量だったので(笑)

世の中、進化は早いのじゃ~





…さて、、、

なにから突っこめばいい?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


ワタシは執事じゃないし!

そういう使い方なら、キミに付けること考えるし!!

そもそも、そのスマホはワタシのだしっ!!!

てか、、、本当にキミ扱えそうで怖いんですがぁ~(;´Д`)



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな…結末(´-∀-`;) | トップ | 本当に?(^。^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事