相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

キミの頭の中には…( ̄ー ̄)

2018-12-26 07:01:01 | 日常♪
先日届いた段ボールを開封



いいもんだよぉ~

ってことで…



大きさ確認(笑)

では… 作業に入ります



それはですねぇ~



組み立てできるカヤックで~す

将来的に相棒と何を楽しむか、、、と行きついたところがカヤック

んで、どんなモデルを買おうと3年迷った結果(財政難だったこともありますが( ̄ー ̄))

組み立て式に行きついたのでしたぁ~



ですよぉ~ 来年暖かくなってからだけど(笑)

どうよ 楽しみだろぉ~



???



突っ込むところ…

そこ??


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


はいはい(笑) まずは、ウマウマね(笑)

でも 来年はマリンスポーツも楽しんじゃおうねぇ~


覚書き
慣れていないこともあるでしょうが、組み立てに1時間半弱かかりました。。。
しかも、凡ミスから 一度ばらして再度組み立て、、、さらに一時間
30分で組み立てられるようにしたいなぁ~

お主も手伝え

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い( ̄ー ̄) | トップ | 現実逃避!?( ̄∇+ ̄)vキラーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事