相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

無理なこともあるかぁ~(* ´艸`)クスクス

2021-08-15 07:01:01 | 旅行
風の吹くまま気の向く旅♪⑨


秋田は小安峡の大噴湯

川沿いにあるため、谷を階段で往復するのですが



片道400段あります。。。(←頑張って数えました

ピッタリ400段って… なんか意図を感じる

でもっ! 心配なかれっ!!



ちゃ~んと癒してくれる無料の足湯が駐車場に用意されてるのでしたぁ~

いやぁ~ 助かるぅ~





( ̄ー ̄) 流石にキミを入れるわけにいかんのでねぇ~(笑)

ってことで! レオっちさんには、こちらをどうぞ



車で30分ほど走った先にある須川岳の秘水! ぶなの恵みです

名水100選にも選ばれてる秘水だよ!



さあっ めしあがれぇ~

復活できるよぉ~(* ´艸`)クスクス



どうよ



…体力は戻ったようだけど。。。

お口のパッキンは復活不可なんですね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


そんなキミも可愛いよぉ~(* ´艸`)クスクス

さて 次行きましょう



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり、びっくり…ビックリ... | トップ | 勝負しょうぶ!(* ´艸`)クスクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事