相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

もう…特技と言っていいでしょう(^。^;)

2018-06-12 07:01:01 | 日常♪
さて、、、過去に戻ります

WAN-WA杯前日の出来事




前日早朝に高山入りした我々



以前訪れたことのあるこちらのお店





せっかく来たんだから、頑張って看板犬の仕事をするだよぉ~(笑)

って…



な、なにしてるの。。。

分からなかった方へ、もう一度(笑)



どういう看板犬!?



でも、なんだかんだ言って

お客さん引き込んでました(爆)



ホント…

どこでも生きていけるんだろうなぁ~

キミは


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


こ、これこれ!

笑顔で言うなぁ~!!!!


業務連絡
第3回WAN-WA De BBQ の明細はこちらをどうぞ☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回♪ WAN-WA De B... | トップ | 受付はじめまぁ~す(o^∇^o)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事