相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

第3回WAN-WA de クリスマス会♪ 思い出ぽろぽろ(*^.^*)

2018-12-12 07:01:01 | イベント♪


WAN-WA de クリスマス会



きっと… きゃん家や、だいすき家や、ののあ家がうまくまとめてくれるでしょうから(笑)

ワタシは、仮装をテーマにピックアップした思い出おば


同級生仮装


美女共演


踊るサンタ


フレッシュサンタ


群がるシロクロ(笑)




っと すっごく楽しかったでぇ~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


これこれ… オヤジが若い子にひざ枕は、犯罪ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ | トップ | ヤラセと…(= ̄∇ ̄=) ニィ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-12 07:47:54
WANWAらしいクリスマス☆
かわいいみんなに会えて
楽しい時間が過ごせました。
いつもいつもありがとう!

そうそう、前から言おうと
思ってたんだけど、、、
レオっちはオヤジじゃないからさ
youと重ねちゃかわいそう
Unknown (ひなママ)
2018-12-12 08:38:21
楽しそう!!!
そして、みんなお利口さん♪
大人しく写真を撮らせてくれるのね!
日本の人間の子供達もお行儀が良いけど、
犬もさすが、お行儀が良いわぁ。
うちのひなが参加したら・・・ぞぞぞ・・・。
考えるだけでも怖いです。

レオ君は、親父じゃないわよねー!!
Unknown (れあママ)
2018-12-12 20:17:28
土曜日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
あゆにまでプレゼント用意して頂いてありがとうございました🙇
毎日ムササビ君と一緒に寝ております
レオっち~今度は私のひざ枕はいかが~?
ちょっとだけ年齢が上がりますけど(笑)
Unknown (だいすき)
2018-12-14 09:27:35
楽しいクリスマス会でしたね〜^_^
実に楽しかったよ〜

レオっちの幸せなひと時にヤキモチやいてた人がいたんだよね〜(笑)
この後のオチがまだ無いからUPしておくからねー!(笑)
名無しさんへ(笑) (hanamusi)
2018-12-15 15:49:33
こんにちわ!
お返事遅れてすません(^-^;

先日は楽しい時間をありがとでした♪
おいしい料理に そしてわんこ達に囲まれた時間は、なんとも楽しいもんです(^▽^)/
(なにより働かなくて良いのが(笑))

って??
相棒はオヤジじゃない??
一皮めくってみてくださいな… ちっさいオジサンが出てくるはずですからぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました(^_-)-☆
ひなままさんへ♪ (hanamusi)
2018-12-15 15:53:56
こんにちわぁ~☆彡
お返事が遅くなりすみません(;´Д`A ```

確かに、わんこ達 ゆっくりしているんですが、それ以上にWAN-WAさんの縛られない雰囲気が
わんこ達をいい子にしてるんじゃないかなぁ~(*^o^*)
日本でも なかなかない場所なんですよ(*^.^*)

ひなちゃんが来ても、きっと問題なく過ごせるはずですよ♪

っと…
相棒、、、味方がおおいなぁ~。。。
おかしい、、、中身は間違いなく『オヤジ』なのにぃ~(笑)
(↑ひがみです( ̄▽ ̄) )

訪問ありがとうございました(*^-^)ニコ
れあままさんへ♪ (hanamusi)
2018-12-15 15:58:14
こんにちわぁ~♪
お返事が遅れてすみません(;´▽`A``

気に入ってもらえましたか♪
ムササビ君、見つけた時に 思わず衝動買いをしてしまって(笑)
かわいい子に使ってもらえること♪ 良かったですよぉ~(o^∇^o)ノ

っと??
今度はれあままさんのひざまくらですか??
レオっち、喜んじゃいますよぉ~(^▽^)
是非ぜひ、お試しください♪
…相棒、、、いいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました☆彡
だいすきさんへ♪ (hanamusi)
2018-12-15 16:01:01
こんにちわぁ~☆彡
お返事が遅れてすみません(^^;;

みなさんとゆっくり過ごす時間は、すごく楽しいもんです♪
個人的には クリスマス会がお気に入りだったりします☆彡
(↑働かなくて良いっていうのもポイント(笑))

っと、、、
オチですね。。。読ませて頂きましたよぉ~(笑)
恨めしそうな トナカイさん。。。
あれって、、、ダレ( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました(#^_^#)
Unknown (ミリ母)
2018-12-15 22:04:37
レオパパさん、こんにちは~。
楽しかったクリスマス会から
一週間経ってしまいました。

ミリ家、とても欲しかったバリスタ、ミリの冬布団までいただいて
ラッキーこの上ない1日でした。

色々とありがとうございました。

来週の本当のクリスマスも
素敵なクリスマスになりますように\(^^)/
ミリ母さんへ♪ (hanamusi)
2018-12-17 19:10:43
こんばんわぁ~☆彡
バタバタしていてお返事遅れてすみません(^^;;

そうそう! バリスタは私が頂く予定だったのにぃ~( ̄▽ ̄) ニヤ
前回、レオっちピタリタイムだったので 今度こそ!って思ってましたが、、、いやはや、、、うまくいかないもんです(笑)

今週はクリスマスですね(*´∇`*)
もうサンタさんが来るお年頃ではないですが(笑) 楽しく過ごしたいと思います☆彡

ミリ家も 良いクリスマスになることを(^_-)-☆

訪問ありがとうございました(o^∇^o)ノ

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事