はなもぐたん♪

ゴールデンレトリバーの女の子「もぐ」のはちゃめちゃブログです。

ぶちゃいく。

2012-06-01 08:00:00 | 日記
今日から6月。

衣替えですね~。

制服がある会社にお勤めの方は気をつけてくださいね。

わたしは以前働いていた会社で私一人だけ冬服だったというとても恥ずかしい思いをしたことがあります。

みんなに笑われました。

あはは。



さて、ぎっくり腰昨日より痛くてどうしようかと思ったわたしです。

そんな私に向かってパパさんはザマ―ミロと言ってました。

やっちゅける。あいちゅやっちゅける。

なんとか1日ホッカイロでやりすごしました。

すごい暑い日だったからしんどかった~。



もっこちゃんはせっちゃんのおもちゃを取りません。

「これもぐのね~どうぞ♪」って言ったものはせっちゃんがいじってると奪いに行きます。

でもせっちゃんのは取りません。とてもいい子。

これはあたしのアピール。


もう今年で4歳になるのに・・・


あまがみ?いいえ、本気噛みです。


いつになったら噛むのやめるかな。

たまに結構な力で噛んでしまった時は謝ってきます。

お顔ベロベロ攻撃です。

きっと「ごめんなちゃい!ごめんなちゃい!」って言ってるんだと思うんだな~。


こんなぶちゃいくなお顔で・・・


ぶちゃいくほどかわいい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-06-02 19:26:27
もぐちゃんママさん大丈夫ーー!?
温めた方がいいのかな? 冷やした方がいいのかな?
もし冷やした方が良いなら
イタ気持ちよくて良く効くシップ薬送るよー(*^o^*)V
パパさんせっちゃんのお世話お願いね^^

もぐちゃん強く噛んだ後ごめんなさいするのね♪
ちゃーんと反省していい子だ、うんうん!
変顔したりぶちゃいくな顔してもよけい可愛いよねー(笑)o(〃^▽^〃)o

返信する
ちゃっぴー&もぐママさんへ (はなもぐたんママ)
2012-06-02 19:32:32
あわわわわわ!
シップ送らなくて大丈夫です(汗)
もうだいぶ良くなりました!
バンバン動けます!
やっぱり若いから回復早い?(笑)

もっこちゃんいい子なんですよ♪
でもホントに噛まれると痛い~(涙)
毎日戦いです(笑)
返信する

コメントを投稿