華みつばち

京都府相楽郡精華町の情報収集と発信をしています。木津川市や奈良など近隣の情報も。

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 | イベント情報

【京都府】精華町消防本部 救助工作車Ⅲ型
派手なマーキングと迫力あるバス型シャーシが特徴の車両です。さらにはウインカーなどはクリアレンズに。メッキパーツもところどころに使用され、注目の一台ですね! pic.twitter.com/6agaJaI4dX

華みつばちさんがリツイート | 6 RT

【ニュース】がんを克服した看護師の飯嶋由香里さん(39)(京都府精華町)が7月、熟練した技術と知識を持つ看護師に与えられる日本看護協会の資格「認定看護師」を取得した。
bit.ly/1L4ml6s

華みつばちさんがリツイート | 2 RT

週末は奈良までだんご食べるためだけにドライブしてたんだけど、道の途中で京都奈良の県境にある精華町通ったら、とんでもなく整備された町が突然現れてびっくりしたわ。家々もきれいだし、大企業の研究所もあるし、国会図書館もあった。少数派だけどリニアの駅を誘致する人がいるのも納得ですわ。

華みつばちさんがリツイート | 3 RT

~お化け屋敷ができるまで~
京都府精華町のけいはんな記念公園で、絶賛営業中!!!!

19日までだから早く来ないと… pic.twitter.com/61kLafknoO

華みつばちさんがリツイート | 7 RT

[京都新聞]芸大生の力結集、リアルお化け屋敷kyoto-np.co.jp/education/arti… pic.twitter.com/nCjPEd2X0u

華みつばちさんがリツイート | 83 RT

お知らせします!精華町社会福祉協議会のマスコット「どんちゃん」がゆるきゃらグランプリ2015に参加しています!!みんなで、どんちゃんを応援しましょう^^投票お願いします!yurugp.jp/vote/detail.ph… #精華町 pic.twitter.com/6cPbETYybq

華みつばちさんがリツイート | 7 RT

[京都新聞]「どんちゃんクッキー」買って 京都・精華の支援施設 ift.tt/1JhpnQV

華みつばちさんがリツイート | 2 RT

お知らせします!毎月22日は「せいか小さな旅」の開催日^^普段はあまり気づかない、知ってるようでしらないまちの見どころなどのスポットを、半日くらいで歩いて巡ります。気軽にお散歩気分で参加してみては^^今回は施設巡り編です! #精華町 pic.twitter.com/D8tpPpha9P

華みつばちさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿