アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

サンババ 怪談??  会談・・・・

2021-09-30 | 日記

文章は 画像と関係ありません  取り置き写真使用 河口湖 花の小富士


山中湖 花の都公園
昨日 お友達の家に 冬瓜を貰ってもらいに出かけた・・・なんと先客が居た
顔見知りなので すっかり話し込み お茶を出してくれたり お茶うけまで戴き話が 尽無い・・・・・
丁度 総理確定中継・・・・Aは この人嫌い~私は 河野さん応援してたのに~ Bも 大丈夫かなこの人あまり 外国のこと知らないんじゃなぁ~い?
私は 応援してた人が 成ったとばかり 心の中で喜んでいた・・・・
顔で選んではいけないが 矢張り ハンサムは良い・・・ (色男金と力は 無かりけり・・・)って言うが・・・・・ねぇ~~ でもコロナさえ 無ければまだ
菅さんが総理続けてたと思う・・・菅さん 大変だったね~ ご苦労様などと
サンババ 心より感謝してます。

浮島 からの・・・・・・

それから 今度は 嵐のメンバーが 結婚発表 良かったね~ 一般人だって
顔見たいよね~~ 桜井君と 相場君 どちらが好き? Aは 桜井君 Bと私は 相場君が良いなぁ~  だって優しそうで お料理が 上手そうだもの・・・ 貴方ね~ 仕事で 遣ってるかもしれないじゃん 家庭に入れば
分からないよう?~~ 良い時期に(年)の結婚だよね~ 何時までも一人身では 可愛そうだもの( 年寄りの読み方) 今では結婚しても 意見の食い違い お互いに譲歩しないから 直ぐ離婚するからね~~ 



富士市 大渕から・・・・
昔の人は 我慢したもんね~~ 私なんて 紅顔の美青年だと思った
旦那さん  渋くて食えないわ~~ 皆でそれは残念だったね~~
でも端から見れば 優しそうに見えるけど~・・・ 其れが食わせ物なの~・・・
向こうもそう~思ってるかもよ~~ ア・ハハハ~ 人生バカシアイ・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« きいてきいて~~ | トップ | パクリ?・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-09-30 13:02:49
shokora1129です。
アヤさん こんにちは(^_^)
富士山のステキな写真を見せてくれてありがとう🎶
サンババの会議は楽しそうやね😁
言いたいこと言ってストレス解消だ✌️
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-09-30 16:43:50
shokora1129 さん
こんにちは コメントありがとうございました。
ごめんなさい 一寸タイトル変更してしまいました~ 自分では
こっちの方が良いと 勝手に決めてしまって 
同年代 サンババ 皆さんお気楽人間ですから~ 馬鹿話に花が咲きます・・・・都合の良いストレス解消? 時々 集まっては
笑い遭います。 昨日は 突然でしたが 確り話の輪の中に 入って 言いたい放題 楽しかったです(笑い)
返信する
Unknown (fufu23324)
2021-10-01 13:02:04
ワ~素敵な富士山の写真ですね~
お花の小富士も、これ百日草?もとっても綺麗

お三方のお話も付きそうにないのが良く分かります
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-10-01 14:00:20
fufu23324 さんこんにちは
雨が降ってますが 今の所は 台風らしくはありません
一時期 夫が 写真撮影に凝っていて お供に ついて歩いた時の写真です・・・・サンババ 同年代で 皆夫婦関係は???
のろける人はなし 寄ればこき下ろして うっぷんを晴らして
ストレル解消??  悪女かも??(笑い)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事