アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

やられた~~

2021-10-31 | 日記
10月31日 曇り 
10月最後の日曜日 選挙の日 投票貴重は一票になるように・・・・・

昨日の富士山です 雪が大分解けて仕舞 アバタ富士です

      やられた~~






ジ~様 コチョ コチョ 何かしてるな? と 思ってたら・・・・
なんと 酔芙蓉と 匂いバンマツリ リュランタなどを コザッパリと
切られてしまいました~~  もう~~ 腹立つ~~
だから  貴方の頭髪も コザッパリと 切ってやろうか?!!
って 脅したら すっかりその気になって 仕舞った~~
本当に切られてよいんだね???  責任モテないよ~~ ソトデテて歩けないんだからね~ 
とっても恥ずかしい 写真には撮れない髪形になったが 本人 お仕置き受けたつもりなのかな~~ 
 
  編み物 此処迄 進みました~~



昨日は 調子が良く 此処迄編み進めることが出来ました~
後見頃 糸玉7個 袖 片袖2玉  全部で21玉あるので 何とか間に合いそうです。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 汚部屋 模様替え・・・・ | トップ | 河口湖 ほうとうを食べに行く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-10-31 12:16:02
shokora1129です。
アヤさん こんにちは(^_^)
ジ~様 さっぱりと木を切ったのね😁
うちのじいじと息子も 庭木をツンツルテンに切ってしまったよ😱
まっ 伸びてくるから大丈夫でしょう😅
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-11-01 13:19:31
shokora1129さん
こんにちは 植え木 コザッパリしましたでしょう~ 来年花が見れるかな~? 遣るときにはやる!!がもっとうですって
ジ~様 大分 御髪が 寂しくなり 床屋代が もったいないんですって・・・・バァバ床で 「バァ~バァ~」が 遣ってやりますが・・・・何しろプロではなですからブキッチョさんですから 責任モテませんが 黙ってますよ~~(笑い)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事