アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

今日の 富士山と 雲行き??

2022-11-06 | 日記
11月6日 日曜日 晴れ


早朝の富士山です ベランダより 撮影  山裾が 紅葉してるようです
お出かけしたいな~~  などと思いながら ぼんやり空を見上げてると
雲が・・・・・

う・・・ん? 羽毛のような 雲が飛んでる??・・・・

な・・んだ~~ 縦の雲は?? 朝っぱらから 空を眺めて ぼんやり見てる
なんと暇な?  婆さんだろう~~ おでこの  タンコブは消えました~
デッヘ~~ 今は タレパンダ・・・・ 内出血 病院へ行って 血を抜いて貰えばよかったかな? 湿布薬が 功をなして 痛みがなかったので
行かなかったが 此れでは 外歩けないよ~~  クッスン・・・・
タレパンダが 消えたら 紅葉狩りに出かけてみたいと 今から 期待してます~~テッヘ・へ・へ~~・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 成れないことは?  するも... | トップ | 昭和の 生まれには?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-11-06 17:26:56
shokora1129です。
アヤさん こんばんは(^_^)
近くに富士山があるなんて素敵やね🎵
アヤさんのタンコブ😱😱😱
消えてよかったわ😌
内出血は段々と下に移動していくからね❗
経験者 語る アハ😁
返信する
こんばんは (fufu)
2022-11-06 18:43:16
毎日、ベランダから富士山を眺められるのってうらやましいわ~
ホント、珍しい雲ですね、綿毛に見えますね
内出血が消えるまでは外出イヤですよね
マスクで隠れませんか?4612
返信する
shokora1129さんへ (hanamaruアヤ)
2022-11-07 09:29:00
おはようございます
タレパンダ状態も 大分目立たなくなりました~
全治一週間の怪我?? 昨日 訪問者が ありました
まんまの顔で 応対・・・お断りしたら? 恐れをなしか? 何も言わず あっさり引き下がってゆきました~~  人相悪かったんですね~ これは 便利だわ~~ アッハ~~
返信する
fufuさんへ (hanamaruアヤ)
2022-11-07 09:36:39
おはようございます
帽子を 深くかぶって おでこに湿布薬張ってます
お陰でタレパンダも 大分薄くなりました お化粧すれば 解らなくなりましたよ・・・・・
昨日 チョッチ苦手な人が 訪れたが? まんまの顔で 応対? 何時もだったら? 引き下がらい人なんですが? 凄味があったのか 黙って引き下がっていきました・・・・
このまんまでも 凄味がすごいから 面白いなぁ~~
痛みもないから いたずら心で 楽しもう~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事