I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

2話連続!

2007-11-20 15:23:09 | Alex Carter


前にもお知らせしましたが、
CBSのドラマ「Shark Season2」に出演しました。
1話だけかと思ったら、次のエピにも出演!
このままRecurring Roleにならないかな?
「Lincoln Heights」も最初はゲストだったのですが、
S2からRecurring Roleになったので、
ありうる話ですよね?(笑)

「Shark Season2」
Burning Sensation  9話
11月18日(日)放送(アメリカ本土)

Every Breath You Take 10話
11月25日(日)放送(アメリカ本土)
Alan Boyd役

「Lincoln Heights Season2」
Flashpoint 2-1
The Feeling That We Have 2-5
The Cost of a T-Shirt 2-6
No Way Back 2-7
Out with a Bang 2-9
The Vision 2-10
  Lieutenant Lindo役
              by IMDb参照

CSIの時よりコンスタントに出演
しているようで、嬉しいです。
これが日本で放送になるともっと
嬉しいのですがね。

===追記===
Lincoln Heightsにびちさんが好きな俳優さんが
出ていて、アレックスと一緒のエピに出演していると
聞き、早速調べてみました~
びちさんありがとうございます♪
画像載せて見ましたよ!
pics by IMDb.com様


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-11-21 12:42:20
「Shark」の18日の放映分、
20位以内に入ってきてましたよ~
アレックスさん効果かも知れませんね!!
日本放映になること、私も祈っています♪
返信する
ホントですか!!!!! (はなぽこ)
2007-11-21 15:31:33
>まめさん
コメントありがとうございます♪
18日放送分の「Shark」が20位以内にランクインなんて、すごーーーい♪
うふふ、アレックスやるじゃん(爆)
次の週にも出演するんで、2週連続で20位内に入るといいなぁ
ほんと、日本での放送期待します♪
いっぱいいっぱい祈らなくっちゃ(笑)
返信する
うわっ、嬉しい! (びち)
2007-11-22 19:22:56
Lincoln Heights!!
これ、私の大好きな俳優さんが最近続けて出ているんですよ♪っていうか、調べたらちゃんと共演してるぅぅ~5話と6話です。
なんか嬉しい。はなぽこさんと喜びを分かちあえます!笑
ちなみに、私がずっと応援しているのは、Victor Websterというセクシー男です。笑
このドラマ、もしDVDが向こうで発売されたら、速攻で買います!(日本での放送は無いものといつも諦めちゃう私・・涙)
返信する
うぉーーーー! (はなぽこ)
2007-11-22 21:09:55
>びちさん
早速調べてみましたよ♪
いや~んおもいっきりびちさんの好きなタイプですね~
アレックスとの絡みあるのかしら?
絶対みたいです!!!!
12月に光が開通して、おニューのパソコンになり、やっとiTunes(スペル合ってますか?)を利用できるので、そこで購入してみようかな?(できるかわかんないけど
日本上陸は夢で終わるのか・・・・・
もし、もしもお互い観ることができたら、超盛り上がりましょうね
なんだかとっても嬉しいのだぁ



返信する
追記 (はなぽこ)
2007-11-22 21:12:50
事後報告になってしまいましたが(謝)、記事のほうにVictor Websterさんの画像を載せさせていただきました。びちさんありがとうございました♪
とってもセクシーです
返信する
Unknown (さとうさんた)
2007-11-23 15:14:12
はなぽこさん、シャーク躍進ですね~。
絶対カーターさん効果ですよ!
来年あたりに上陸するといいですね。

びちさんのヴィクターさんのページも拝見しました。
男前ですね。
カナダアルバータ出身とはフリザー@ポールと一緒で嬉しいです、
返信する
アレックス効果! (はなぽこ)
2007-11-23 16:42:07
>さんたさん
ね~絶対アレックス効果間違いなし(笑)
来年上陸してほしいです!上陸して、一挙S2まで放送しちゃってもらいたいですね♪

びちさんお気に入りのヴィクターさんもカナダ出身でしたか♪カナダ人は男前がたくさんいますね(嬉)
返信する
ありがとうございます♪ (びち)
2007-11-23 20:23:18
はなぽこさん、ヴィクターまで一緒に載せてくださって感謝感激です。
さとうさんたさん、ありがとうございました!
なにせ、このヴィクターともう一人、Sebastian Spenceを追いかけて、HPを立ち上げたくらいで、
(ちなみに2人ともカナダ人なので、HPは「Canadian Breeze」っていうんですよ。ほったらかしだけど。汗)
私のセクシー好きの原点は彼だったりします。笑
アレックスさんは、警察官の役でしたね。
ヴィクターはお医者さんのようです。
あぁぁ。。。見たいですね。
いや、見ましょう、絶対に!!笑
返信する
原点! (はなぽこ)
2007-11-24 07:48:17
>びちさん
この方がセクシー原点だったんですね~♪
確かにセクシーだもんなぁ
アレックスは警察官でヴィクターさんはお医者様♪
あーーーーお姿拝見したいわん
ホームページ行かれましたか?ABCFamilyの。
何度も行っているんですが、主役(レギュラー)たちの画像や動画ばかりが中心で(当たり前かな)ゲストやサブはなかなかありません。
でも懲りずに検索しまくっていきます

いっぱい盛り上がりましょうね~



返信する