♪フレブルHANAのブヒブヒ日記♪

フレンチブルドッグ、ハナさんの楽しい毎日!!

♪第2回 東名ブッヒーズキャンプ IN西湖キャンプ場テント村~♪

2010年10月05日 | ♪ハナのお友達♪


行ってきました~!!第2回東名ブッヒーズキャンプ。(第1回の様子はこちら

昨年は6家族、7ブヒでしたが、今年はなんと12家族、17ブヒ+1ダックス

今回、オイラが幹事  重大な役を仰せつかりました。(ほとんどゴルゴ家がやってくれました・・・ありがと 



参加していただいた皆さんを紹介しましょう!







はじめましてのフレッド

クリクリお目目、目力最強のかわいい子です。

BUHI vol3の表紙を飾ってます






はじめましてのBuzz et jouet

Dと梅松父、ママさんとのやり取りは大爆笑!!最初は喧嘩してるのかと思いましたよ。

内容はここではとても公表できない事ばかりなので書きません。書けません!!

naoさん、いつもお疲れ様 




今年も参加していただきましたBulldoss看板犬、ぐりこ

我が家のHANAとそっくり!!またみんな間違えてましたね~

そりゃ飼い主も間違うくらいだからしょうがないか・・・





はじめましての桜と椿と大左エ門と

haruさんがワンコ全員分のおやつを作ってきてくれました。ありがとうございました。





そして関東組幹事梅松

父、今回もタップリ飲んでいらっしゃった

関東組への連絡等ありがとでした  次は父が幹事か?


   

静岡組、こつまめ

次お会いできる時は新しい幕かな? TOYOくん、勢いで行っちゃってください




静岡組幹事、BULLDAX家(ごめんなさい。ELLEちゃんの写真は朝霧キャンプのです)

ケーキを取りに行ってもらったり、いろいろお手伝いしてもらいありがとー



はじめましてのアルパチーノ家。今回はパパさんと。

車トラブってたの知らなくてゴメンね




愛知組、今回初テント泊のどんくうさいとわ

初キャンプ楽しんでいただけたでしょうか?(多分1番楽しんでたよね   )



ふー家(ごめんなさい。写真は去年のです)

waniさんが午前中仕事。仕事終わりで参加。

暗くなってから手羽揚げてもらいありがとでした 



ホントの幹事、ゴルゴ家(ごめんなさい。写真は去年のです)

いつも宴会場を準備してくれてありがとー  パビ3連結は迫力あるね。

中はまだ大分余裕あったから来年は15組いける?




そして我が家のHANA  寒いのが苦手 

というかアウトドアが苦手?HANAさん、もうちょっと楽しもうよー







設営後はマッタリタイム







夕方、お風呂組が帰ってきたので宴会のスタートでございます。

1家族1品何でもいいから用意してくださいというスタイルにしました。

これが成功!!(みなさん、ありがとうございました)

いろんな御馳走をいただきました。美味しかったぁ~

10月1日はwani家るかちゃん、どんくうさいとわ家のちーちゃんの誕生日

1日遅れでしたが、サプライズでバースデーケーキを準備

梅松父がハッピーバースデーソングを用意(高校野球の応援歌のが多かったけど)

酔った勢いで喋っちゃいそうになりドキドキしちゃった。サプライズ楽しい~



haruさんが作ってきてくれたワンコのおやつ。名前入り~


梅松父がちょっかいを出して、若干迷惑気味なるかちゃん(笑)



ぐりことHANA。どっちがHANAでしょうか?






全員で記念写真の後、西湖、いやしの里へ散歩に行きました





ちょっと遅めのお昼ご飯を予約しておいた「花しのぶ」さんで



オイラはオムハヤシ。嫁はオムカレー。

花しのぶさんのオムハヤシは行列ができるくらい有名だそうです。

卵もトロトロで美味しかったぁ~

食事も終わりみなさんとはここで解散~

今回参加してくださったみなさん、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

また来年も再来年も絶対やりましょうね~

それでは最後にみんなの合言葉、西湖サイコー!!

またね~











































最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige)
2010-10-05 13:04:12
お久しぶりです!
楽しそうですね~
只今祭りで監禁中なので、
自分もはよ行きたいなぁ~

ステッカー、完成してるのでヨロシク~
返信する
いろいろありがとう☆ (tap(ふーママ))
2010-10-05 14:19:41
今年は夏キャンプに行けなくて今回久しぶりのキャンプだったのでたのしかったですー!!考えてみたら私はなぁんにもしてないー!!
幹事ご苦労様です。こんなに大人数になってるとも知らずびっくりでしたー☆そしてるかのお祝いまでしてもらって。。とってもうれしかったです。るかも楽しそうでした☆
またキャンプ行きましょう~というかよろしくですっ!!
返信する
Unknown (TKC)
2010-10-05 15:03:54
まいどです。

いやぁ、楽しかったっすね~。
あんだけBUHIが集まったのに小競り合いが少しあったぐらいで大きなトラブルやケガもなく無事に終われて良かったっすよ。

あの人数をまとめれたのは幹事のハセさんの器っすよ(笑)
よっ、名幹事‼
冗談は置いといて。ほんとお疲れ様でした。
ハセさんのおかげで今年も楽しいキャンプができましたよ。
また、ハセさん家でお疲れさん会でもしましょうよ。
もちろん唐揚げ&煮卵付きでね(笑)
返信する
ありがとうございました~ (haru)
2010-10-05 15:59:14
お疲れ様でした。そして、本当にいろいろありがとうございました!!
あんなに人もブヒもいるキャンプってすごいですよね。満喫しました~

今度会う時は同じ服を着ててもぐりことHANAちゃんを見分けられるようになりたいなぁ(笑)
返信する
Unknown (梅松父)
2010-10-05 17:13:21
名幹事、乙でしたぁ~
何から何までお気遣い、色々感謝です。
第二回も楽しいキャンプになりました。
天気も最高だったしね。
サプライズもドキドキした。やっぱみんなで企画モノってイイっすねー

東京勢も大満足だと思います。
来年は15家族、名幹事引き続き宜しくお願いします!
どんちゃん騒ぎしましょう。今度は先に寝かせません!
大ちゃんも塾バックレて来いよぉ~
返信する
Unknown (どん父)
2010-10-05 22:20:50
幹事お疲れさんでしたー。

そして何から何までほんっと、ありがとうございました。

特にちーちゃんへのサプライズ、企画してもらったにもかかわらず、一番に撃沈したのは切腹ものです(笑

今度は頑張ってビール5本まで頑張るんで宜しくお願いします(笑

あと、リンク貼らせてもらっていいですか?

お願いしまーっすw
返信する
Unknown (nao)
2010-10-05 22:38:10
ほんっとに楽しいキャンプでした♪
初対面の方が多かったので、緊張してましたが、みなさんとても温かくて、リラックスできました。
幹事さまさまです!
はなちゃんが、ハセさんやママさんの後を付いて行く姿が可愛かったなぁ。
またキャンプご一緒出来る日を楽しみにしております。
リンクさせていただきました!
こちらも宜しくお願いしまーす!
ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (けい)
2010-10-06 00:26:59
おつかれでした~。楽しかったね(^^)
今回も物欲にかられるキャンプだった…しかもキャンプ道具にカメラってどっちも高額じゃない??
相変わらずHANAちゃんとぐりこ見分けつかんし…w
第三回も楽しみ~その前に来月だね~。
そういや名古屋行きたくなりました。名古屋グルメツアー。。
返信する
Unknown (nao9)
2010-10-06 22:01:08
幹事ありがとう&お疲れさまでした~。
おかげでめいっぱい楽しめました^^

仕事で早退とかほんと申し訳なかったです。
こりずにまた遊んでやって下さいね。

西湖サイコーw
返信する
Unknown (NASE)
2010-10-07 16:07:52
Shigeさん

コメントありがとうございます。
この時期はいつもお祭りで忙しいんですよね
もうあと少しです。そしたらキャンプ場で弾けましょう!!
返信する