♪フレブルHANAのブヒブヒ日記♪

フレンチブルドッグ、ハナさんの楽しい毎日!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-11-10 22:22:05
めちゃくちゃイイ天気で富士山がきれーいっ!
我が家、未だこのキャンプ場行った事ないんです。今度行ってみよう♪

別ブログあるの知りませんでした^_^;
HASEさん、色々お買い上げされてますね。
西湖での「カネはあんだよ!」のセリフが忘れられません(笑)
メルプチェア私も気になってたんですけど、座り心地いいですか?

ランステ買ってからキャンプがより楽しくって仕方ありません!
今、ストーブ何かいいのないかなーって探し中です(^^)
Unknown (HASE)
2010-11-11 18:07:06
naoさん

コメントありがとうございます。

ホント2日間ともとても良い天気で気持ち良かったですよ~(夜は寒かったけど・・・)
ここのキャンプ場はメッチャ広いので逆に設営場所に悩みます(汗)
一つ難があるとすればトイレが少ないことかな。
オイラ達は朝早く入ってトイレの近く陣取っちゃいました(^^;

別プログこっそりやってました。
と言ってもほとんどアップしてなかったんですけどね。
メルプチェア良いですよ~。
座り心地も良いですね。
是非ご検討ください(デイナの回し者みたい)
ストーブ、フジカのハイペットが再販されるらしいです。名古屋のブヒ仲間 モモコ家のプログで紹介されていますよ。
(ナチュラムプログ momofileアウトドア編)
よろしければこちらもご検討ください(笑)
Unknown (nao9)
2010-11-15 00:42:41
ふもとっぱらって広々してて気持ちよさそうだなー^^
うちも別ブログ知らなかったけど、、あいかわらず目に毒ですわ(笑

また実物みせてくださーい!
Unknown (HASE)
2010-11-24 16:45:29
nao9さん

コメントありがうございます。

別プログ、こっそりやってました
大した内容ではないので
秘密にしたかったけど(笑)

また御一緒してね~