gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸和カップ、第2戦でした。

2017-05-15 09:48:05 | くるま
ハイスピードのレイアウト。

去年の全日本のコースに
ちょこっと新コースを絡めた感じ。

…。
去年はラジエターホース、抜けたなぁ。

1本目。
スタートはうまくロケットスタート🚗💨。

ストレートエンドのブレーキング、
4速全開のランサー、コーナーリングに
自信がなく、チキンな減速⤵

折り返しの立ち上がりでシフトミス😣💦

全体的に元気のない感じ?
安全過ぎた感じ😢⤵。

二本目は攻めのドライ!

シフトミスをしないように慎重に。
ドライタイヤを楽しみながら
頑張って踏んできたつもりが、
ゴール後、窓を開けたら
「五番手!」🎤💧

おかしい😒❔
あんなに楽しんできたのに😒…⤵


昼の完熟歩行で、同クラス上位の人が、
「もう、インベタ、テケテケです」と。

はっ❗
そうだ❗
「車を前に出す」んだった❗

GWでの練習を思いだし、
三本目、スタート。

今回は三本ともスタートは
うまくいきました🙌。

クラッチ繋いだあと、
ふわっと後ろに落ちる感じがしたあと、
アクセル、ブワーン💨💨💨。
すると、「バシューン」と飛び出た❗
きっと、これ、正解だ⭕。

ところが1本目と同じところで
また、シフトミス😢⤵

思わず「うわぁー❗❗❗」と…💧

そのあとは仕方ないから
舗装をしっかり車を前に🚗💨💨💨💨💨

我慢の右足
我慢のアクセル😣💦

結果、三番手に落ち着きました

シフトミス、しなかったらなぁ😒⤵

今度こそ😣💨💨💨

今日は豚汁パワーで頑張れました
\(^o^)/

スタートのイメージ、忘れないようにしよ。

あとはストレート、スピードに乗ったときの、イメージ。

せこいコーナーがなかったのも、
よかったのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿