gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいこと。

2018-05-20 11:04:44 | 日記
お仕事。

頼りになるお父さんのような
パートさんが、次の契約更新を
しないかも、と言い出した。
(理由はいろいろと。)

一緒に仕事をしている社員さんも
今年の年末辺りで定年らしい。

労働人員の補充は…💧

ダート。

今までメンテナンスは任せきりだったけど、
練習したいときに、
乗りたいときにすぐ乗れるように、
今は手元に。

甘えていたメンテナンスにも
色々と負担が乗ることも考えて
でも、もって帰ってきた。

そこへ、ジャッキ、壊れた。

インパクトも、ダメになった。

あう(ノ_・。)。

でもね、
私にできるメンテナンスを一つ、
見つけたの(*´-`)🎵

お天気☀と相談しながらの作戦。

継の丸和カップまでに
なんとかなるかしら?

あー。
オイル交換もしなくちゃだ。

タイヤも、だめなんだった(T^T)。

あう(ノ_・。)。

下向くことばかりのなかに、
一つだけの楽しみ🎵

さて。
仕事、いってこよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿