うさぴょん!。のぐうたら懸賞日記♪

(2007年7月1日付で引っ越しました。)

また母と

2006-03-29 | 日記
月末最後のレシート作りに行ってきました♪

母が一緒だと1000円以上のレシートが複数作れるので
本当に助かります。

今日は母がドラッグストアのレシートを
作って持ってきてくれたのにはとても驚き感動しました

あとハガキ書きやバーコード切りも手伝ってもらっちゃいました

いつも協力してもらっているお礼の意味も込めて、
先日当たったANAホテル広島のペア宿泊券を母にあげました。
おとーさんが前々から広島に行きたかったそうなので
喜んでもらえてとても良かったです。

こう言うのも懸賞当選の醍醐味ですね!!

また母に喜んでもらえるものが届きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (りさちん)
2006-03-29 23:46:37
初カキコでっす~(*^^)v

先日は書き込み有難うございました。



親子で協力し合って楽しい懸賞生活がおくれるなんて・・・

とても羨ましいです~~。



お礼にペア宿泊券をプレゼントなんて素敵!

御両親も凄く喜んでくれた様で良かったですね

私もいつかは親孝行できるような当選品をGETして、プレゼントしてあげたいなぁ~なんて思ってます。。。



ではではまた遊びに来させていただきますね

これからも宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコ
りさちんさんへ (うさぴょん!。)
2006-03-31 00:49:05




遊びに来て下さって有難うございます



母には本当にいつも助けてもらってるのですよ~。



これからもお互いに家族や両親にステキな

プレゼントを出来れば良いですね~



こちらこそ、宜しくお願いします