心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

岡山へ♪

2013年02月21日 08時01分42秒 | 一條雷矢
19日お泊りで行って来ました♪

本当ならば20日に行く予定だったのですが満室だったので19日に変更
いやぁ~♪ なんてラッキーなんでしょう♪、

20日が満室だったお蔭で雷矢ファンなら必見のお芝居を観る事が出来ました♪

最後に血糊の場面があるのでショーから始まります

相変わらず写真が上手く撮れません(泣)






ショーが終わって、口上挨拶で美麗座長が「今日のお芝居は初めてのお芝居で昨日稽古をしました。無事終わるのも団員さん次第」と話されました。

演目は「長ドス忠臣蔵」

お芝居の始まりに、キャスティングの紹介

主役、美麗座長 そして魔裟斗ちゃんが紹介され次の配役が一條雷矢とアナウンス

もう、吃驚です! 美麗座長が言われてた団員って雷矢君の事!!

雷矢君は最初から出っ放しで、最後の方は不安も消え・・・お芝居が上手になった雷矢君に感動して涙の観劇でした。

南條劇団に入団して3年、最初は舞台にはあがって無いので実質は2年半ぐらいかなぁ?
伯母と言う立場でなく、客観的に見ても雷矢君の成長振りには驚きで拍手をあげたい

私は、誰でも必死に頑張ってる人が大好きです。そんな人は魅力があります。
今後の雷矢君を楽しみにしてる一人です♪

写真を載せたい所なんですが、お芝居なので割愛させて頂きます。

是非、観に行って下さいませ(^-^ ) ニコッ





「雷矢君、良かったですね」と美麗座長のファンの方にもお声を掛けて頂いて凄く嬉しかったです(^-^ ) ニコッ


  続く・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも不思議な出来事 | トップ | 19日 夜の部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは)^o^( (KUMI)
2013-02-21 12:47:39
長ドス忠臣蔵
本当 いいお芝居でした 観に行って良かったです
送り出しで 美麗座長が『雷矢 良かったでしょ』と娘に言われたそうで・・・
何度でも観たいお芝居です
返信する
ラッキー(^^) (あゆ)
2013-02-21 18:03:32
容子姉ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
いつもありがとう(*^^*)

お芝居良かった~♪
美麗座長に感謝やね!!
ぴったりの役でした(^^)

岐阜まで2週間です
ドキドキわくわく
楽しみで~すo(^o^)o
返信する
KUMIさん♪ (yoko)
2013-02-21 19:28:26
いつも、ありがとうございます(^-^ ) ニコッ
最高に良かったですね♪

お芝居で「富くじ」も良いらしいです。
未だ、観ていないので楽しみにしております♪

返信する
あゆちゃん♪ (yoko)
2013-02-21 19:32:04
岐阜まで後二週間だよね♪

この嬉しさ、どう現したら良いのか♪
ルンルン♪ ワクワク♪ ドキドキ♪
返信する
お疲れ様でした♪ (プリティーレディー)
2013-02-21 20:17:56

雷矢君♪熱演でしたねぇ~

もう感動して、涙がとまりませんでした。

本当に行って良かったぁ~(^o^)/


当日は、色々とお世話になりましたm(__)m

感謝の一言に尽きますm(__)m


次は岐阜ですね♪♪♪

待ち遠しいなぁ~☆☆☆
返信する
プリティーレディーさん♪ (yoko)
2013-02-21 20:33:32
いつも、ありがとうございます♪

前の席で、プリティーレディーさんとあゆちゃん 小さくガッツポーズしたり泣いたり

後ろから見て、心がほんわかしました♪

後、二週間♪ 岐阜では盛り上がりましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。