心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

宝海大空君

2011年02月26日 20時35分45秒 | 一條雷矢
土曜日のNHK 夜7時30分より放映の「隠密八百屋町」のレギュラー出演されています。

大空君のお父さんは、以前 都劇団の劇団員さんでした。


旗揚げされて、劇団をもたれたのですが一度も大空君を拝見した事がありませんでした。


皆さんから、「凄い役者さんだよ」と聞いてはいたのですが。


12月に雷矢君を観に神戸の朝日劇場に行った時、ゲスト出演されていて初めて拝見


素敵な役者さんでした。


楽屋に通されて、お話をしていたら、大空君が「お疲れ様」とシャワー室に行かれたのですが、素顔も可愛かったぁ

お父さんの達ちゃんも楽屋に挨拶に来られたので、少しお話をしました。
大空君の妹さんも、凄く可愛かったなぁ


それにしても、人生って判らないものですね。


あの都劇団におられた達ちゃんの子供さんが、テレビで活躍されてるとは!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと! | トップ | 前田ニンニク »
最新の画像もっと見る