心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

出会い

2011年02月20日 18時37分00秒 | 日々
今日は、雷矢君に会いに岡山に行く予定だったのですが、雷矢君の都合でキャンセル

楽しみにしていたのになぁ~残念


ところが、Fさんと言う方から今日、会えないだろうかと電話が入りました。

Fさんとは、ある会で知り合い名刺交換をした後、何度か電話を頂いたのですが・・・・


いつも、私の都合でお会いする事が出来ませんでした。

そんな訳で、14時より喫茶店でお話をする事に



「若くなったですね」と言われて ちょっぴり 嬉しい♪

いろいろとお話をしていたら、何と あの孫さんをご存じだとか


凄いなぁ~


又、今度 会いましょうと約束をして帰りました。


出会いを大切にしたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の上半期の反省と結果 | トップ | なんと! »
最新の画像もっと見る