心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

初めてのネイルサロン♪

2013年02月25日 22時39分59秒 | 日々
先日、とうとう女の子達の熱い要望で行って来ました♪

二時間近く、じ~っとしてるのが嫌で断り続けていたけど観念

ところが、二時間なんてアッと言う間に過ぎてしまい今まで断り続けて損をした気分でした。

光ものが大好きな私は、中指の真ん中に一つ置かれただけで思わず「わぁ~ぉ」と歓喜


今では、次のデザインを女の子達とネイル雑誌を見ながら模索中のわたくしでございます(苦笑)



サロンに行くので爪を伸ばしていたのにうっかり忘れて切ってしまった・・・

次は、もっと爪の形や長さを綺麗にしてシックなデザインに挑戦♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やま幸 20日南條劇団(スー... | トップ | 猫の手も借りたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちーばば)
2013-02-25 23:55:27
ステキでしたよう♪雰囲気に合ってる~~\(^o^)/
できる皆がうらやましい限り!!
でも・・・・ママリン!!手の指の撮り方が・・・
すーと指を伸ばして撮ってみて~(^_-)-☆
返信する
素敵(≧∀≦) (りんころう)
2013-02-25 23:57:48
ネイルってやり始めたらやめられない気がする♪
いろんなデザインがあるし、何より可愛いかったり綺麗だったり女子力upだよね( ´艸`)次のデザインも楽しみにしてます!
返信する
ちーちゃん♪ (yoko)
2013-02-26 00:44:58
ありがとう(^-^ ) ニコッ

>すーと指を伸ばして撮ってみて~(^_-)-☆

あはは 一人で撮ったもんだから、こんな形に(~_~;)

次は誰かに撮ってもらうわぁ
返信する
りんころうちゃん♪ (yoko)
2013-02-26 00:49:10
今日は、お疲れ様でした♪

デザインがありすぎて、迷ってしまう・・・
しかし、お母さんはお洒落さんやね

見習わなくちゃ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。