心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

全英オープンゴルフ 初日

2012年07月19日 22時14分57秒 | 日々
頑張れ~~ 石川遼君♪

遼君のブログも時々、覗いているのですが・・・(余り更新が無くて・・・)

隣で、主人が遼君の監督さんみたいに意見を言ってます(相手は、天下の遼君なのに)

ゴルフを見ても、野球やサッカーを見ても つい熱くなる二人


ある野球の監督さんに娘が「母はそこで選手交代とか監督さんみたいに怒りながらテレビを見ています。」と言ったら


「そんなしんどいテレビの見かたをしなくても」・・・と言われちゃいました。

でも・・・つい興奮して言っちゃうです。


ゴルフと言えば、8月に四国全体の倶楽部対抗試合があるのですが主人が所属してる倶楽部の代表選手に選ばれました。

そんな訳で毎週、日曜日は倶楽部に行ってゴルフの練習

まっ その試合があるまで大目に見ましょ!(試合が無くてもいつも大目) 

その代わり雷矢ツアーには度々、再々 行かせてね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一條雷矢君 写真UP | トップ | 呼び寄せ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフの締めが・・ (あゆ)
2012-07-20 06:37:02
石川遼君がんばれー!!ではなく、ライヤツアー(爆)
容子姉ちゃんも熱中症決定!!
ラインに扇風機設置しときます(^^)
返信する
あゆちゃん♪ (yoko)
2012-07-20 08:19:57
あはは 何かにつけて雷矢に結びつける(笑)

ラインでは、何台もの扇風機がいるね

その内、大型クーラーの設置も宜しくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。